空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐妄想彼女‐  

いきなりですけど、最近のAV女優ってありえない可愛さだね。

と、そんなネタなんで不快な人はスルーね。

でさ。ほんと可愛い人綺麗な人が多い昨今のAVシーンですが。

こーじさんもいますもん。好きな女優さん。

何かね、エロい意味じゃなくて好き。

じゃーそんな感じでいってみよーか。

‐設定‐

こーじさん、売れないバンドマン(まんまの設定)

彼女、売れっ子AV女優。

ちょー高給取りの為、こーじさん頭が上がらない。

「ただいまー」

「おかえりー」

「あー疲れた」

「お疲れ様ぁ。ご飯にする?それとも先にシャワー浴びる?」

「撮影の後に浴びたからいい」

「そ、そう。じゃーご飯にしようよ」

「うん」

「高級コシヒカリが安かったから買ったの。おいしいよぉー」

「今はあんまり白い物は見たくないわ」

「……じ、じゃーとりあえずビールでも飲む?」

「うん」

「冷えてておいしいよーかんぱーい」

ドボドボドボーーー!!!!!

「わぁー!ど、どうしたの?」

「ちょっとアゴが疲れてて。今日は50本撮りだったから」

「い、一日で50本?」

「ちなみにその本数はアッチの本数よ」

「多過ぎるよぉ…」

「でも安心して。心はいつもあなたのそばにいたわ」

「………」

「あ、こないだの作品が出来上がったの。一緒に見ましょう」

「えー?一緒に?」

「嫌なの?私はあなたの作品をいつも一緒に聞いているのに」

「そ、そうだけど」

「やっぱりあなたは私を汚れたものを見るように見てるのね」

「そんなことないよ!わかった見るよ」

「どんなときも心はあなたに抱かれてる。それを見てほしい」

「うん」

観賞中……

「どう?」

「どうって?」

「私の言ってる意味分かってくれる?」

「う、うん」

「ほんと?言いたいことがあるなら言って」

「あ、あの。ずいぶん気持ち良さそうだなって思うんだけど」

「それは否定しないわ。だけど私をこうしてるのはあなたよ」

「そ、そうかな」

「間違いない」

「古いよ」

「じぃーーー」

「ど、どこ見てんだよ」

「体は正直ね。安心して。後でたっぷり可愛がってあげるわ」

「い、いいよ」

「トップスターとのプライベートタイム。役得ね」

「とてもそんな風には思えないよぉ…」

「さぁ、寝るわよ」

「もう?もう少し話そうよ。それに…」

「それに?」

「今日はときメモやったからそんな気分になれないんだよぉ」

「ああ、あの簡単に心を奪われる軽薄な女達の話ね」

「そんなことないよ」

「チョコレートかき混ぜながらアリもしない恋愛に心奪われ」

「伝説だとかを夢想し、好きな男に三年もお預けを食らわす」

「身勝手で独善的で、男の生理を全く理解しない女どもの話」

「………」

「その点、私は色んな男にかき混ぜられながら…」

「も、もういいよ。分かったからそんなに熱くならないでよ」

「ほんと?私の心はいつもあなただけに抱かれ…」

「伝わってるからもうやめてー」

「寝室にいきましょう」

「あ、でも俺シャワー浴びないと」

「私は平気よ。私がいつもどんな男と…」

「すぐ行きます」

「すぐイカれたら困るわ」

「そっちじゃないよぉ」

「大丈夫よ。あなたはソッチ系の才能には溢れてる人だから」

「むごいこと言うなよぉ」

「さぁ、行くわよ」

「ねぇ」

「何?」

「何でムチ持ってんの?」

「次の撮影で使うの。今日は予行演習よ」

「 や、やだよ!痛いのやだー」

「痛いのは私よ」

「余計やだよ!」

「誰のおかげでおまんま食べれてるの?」

「うっ…」

「私がムチではたき倒されながら稼いだお金で…」

「すいません。分かりました。やります」

「当然よ。私のおまんまでおまんま食べてるんだから」

「オヤジみたいな下ネタやめろよ。伏せ字にしにくいんだよ」

「ふふふ」

「笑えないよぉ」

「でも安心して。私の心は…」

ガチャン。

ビシッ!

バシッ!

ビシバシー!!

こうして、二人の眠れない夜は過激に更けていくのであった。

Posted on 2011/12/01 Thu. 01:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


