空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐想いの先‐  

何でもかんでも伝えりゃええてもんやないと思う。

気持ちって。

伝えちゃいけない言葉もある。

マジその人を見てたら自分がどう映ってるか判る。

伝えるのも勇気。

伝えないのも勇気だと思うし。

俺は恋愛至上で生きてないから余計そう思います。

言えなかったんじゃない。

言わなかったんだ、みたいな。

自己完結型だとため息つかれる時もあるけど(笑)

自己満足型より自分に合ってる気がして。

すぐに燃え尽きる恋より、ずっと愛しい君でいて。

って思うから。以上、おっさんの主張でした(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/19 Fri. 03:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

私は1%でも可能性があるなら告白すると思います(*^^*)やらずに後悔するのは嫌なんで。そう考えると告白してない人は今でも好きやったりします(笑)私は恋愛体質なもんで( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | かよ #-
2012/10/19 13:40 | edit

また、こうじさんの言葉に助けられました。
私も自己完結系なので(^。^;)
伝えないと始まらへんって言われるけど、なかなかね(。・ω・。)
気持ちをそのまま伝えられるのって本当ステキなことやし、すごい事ですよね☆

URL | あかね #-
2012/10/19 23:10 | edit

かよさん

後悔。それですよね、結局は。

自分で最善だと思う道を選ぶしかない。

ただ、僕は自分で選んだからこそ激しい後悔に襲われることもあるのかな、と。

自分で決めたからこその自責だったり自戒だったりね。

自分で決めたからって偉いわけじゃない。その辺を勘違いしたくないのですよ。

誰かのせいにするよりは遥かに良いんですけどね(笑)

URL | こーじ #-
2012/10/24 05:17 | edit

あかねさん

僕も気持ちを伝えられる人ってすごいなと思います。ふつーに尊敬する(笑)

自分に出来ないことをやってのける人には素直に敬意を表するし、自分と違うからって蔑むのはいけないことだし。

どっちも正しい、と思う。

どっちの意見も判るよね~て人は嫌いなんですが。だって何も言ってないのと一緒じゃん?て思うし。けど恋愛に関してだけは、アリかな~と思ってます。

URL | こーじ #-
2012/10/24 05:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1020-8d96a37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


