空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐No.1‐  

愛してるかも?リッスン

作詞/中小路昌和 作曲/伊藤紘幸 編曲/空色ノート

駅前カフェテラスで待ってる
君が偶然通らないかって
シェークスピアなんて分かんない
逆さまになってたブックカバー

閉じるように日が落ちて
ゆらゆらと席を立つ 馬鹿みたい

愛してるかも?リッスン
会いたいかも?リッスン
捏造気味の偶像プランニング 君はくせになる
見た目で上げろ!リッスン
極めて萌えろ!リッスン
会わないうちに 前髪を揃えてた君さ

僕もそれなりに忙しくて
たまに君を忘れたりしてんだ
お手軽な恋愛もあるけど
何だろ?誘惑に強くなった

重ねるよ 誰といても 気付いたら
また今日もあの場所へ

愛してるかも?リッスン
会いたいかも?リッスン
君好みに髪を伸ばしてみても 似合わない
見た目で上げろ!リッスン
極めて萌えろ!リッスン
近づく程に きっかけだけ失していくよ

君にとって 僕スタイル わなわなギリの圏内?
あいつに投げる視線の先に僕だっているのに

愛してるかも?リッスン
会いたいかも?リッスン
捏造気味の偶像プランニング 君はくせになる
見た目で上げろ!リッスン
極めて萌えろ!リッスン
釘付けの努力してまっせ!あれれ?
また君は見てない
冗談じゃないんだけど そんな君が愛しくて

伝えられないわけじゃないんぜ
あえて伝えないことを選んだ
さよならまであと少しだけど
君、シェークスピア好きだったかな?かな?
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/24 Wed. 17:19 [edit]

category: れいんDropす

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1027-57df6261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


