空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐相談‐  

昨日の正午過ぎ、友人から泣きながらテル。

俺にとってその時間は朝六時相当。

大丈夫やさかーい、仕事終わりに会う約束。

会うなり涙目の友人。

食事睡眠も不足気味。

友人はやつれていた。

話を聞く。吐き出せるだけ、吐き出させる。

結果、友人はラーメン完食。

笑顔になる。俺役割果たす。

こーじーの話になる。

相談しようか?こいつにしか出来ない相談。

笑わない?と、聞く。

笑わない!と、友人。

相談する。

大爆笑(こーらー!)

何なんだ、おまえは!恩知らず!嘘つき!

奢ってくれる。機嫌が治る。

そんな一日でした。では配達行ってくる。
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/29 Tue. 03:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

いやん(/ω\*)

褒められてるぅ( ´艸`)

URL | annie #-
2013/01/29 03:17 | edit

disったんだよ(笑)

ごちそーさんです☆

URL | こーじ #-
2013/01/29 03:19 | edit

こうゆうの、いいなぁ☆
羨ましいです(*^_^*)

URL | あかね #-
2013/01/29 22:29 | edit

そーでもないんですけどー(笑)

URL | こーじ #-
2013/01/30 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1233-b13970bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。