空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐ヘビロテ‐  

SCANDALてバンド知ってます?

好きなんすよ。

「恋模様」

「KOSHI‐TANTAN」

「マボロシナイト」

「少女S」

辺りが好きで。

中でもずば抜け好きなのあって。

「Scandal baby」

そういう意味なんかじゃない

だけど あたし なに言っても

もういいから

なんて言われたら

バカね、本気にするの

そういう意味なんかじゃない

もう何もかも壊したくなるの

本当はいつも

あなたにわかってほしい

と、思ってたよ

泣きたい時もあったけど

もう振り向かないと決めたから
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/01 Wed. 19:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

本当はいつも…

あなたにわかってほしいと思ってたよ…か。

私なら、
本当はいつもあなたを分かりたいと思ってたょ…にしちゃうかな笑。

帰ったらYOUTUBEで見てみょ。

URL | annie #-
2012/02/01 20:18 | edit

聞いたことないけど…
すごい共感(;o;)
「あなたにわかってほしい」ってゆう想いもわかるけど、アニーさんがゆうように「あなたをわかりたい」ってなりますよね☆
相反する言葉なようで、イコールで繋がる想いなんかなぁっと思います☆
私もYouTubeみてみよ(^-^)v

URL | あかね #-
2012/02/01 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/124-43f60272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


