空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐足跡‐  

二月十四日。父が亡くなったそうです。

二十年近く会っていないし。

まだよく理解しきれてない。

ですが。

これを機会に父を知りたいと思います。

記憶が途切れる最後の瞬間。

父は何を思ったのか。

僕なりに解釈したいと思う。

父の残した足跡を辿ることで学びたい。

そして、そこで得た教訓を。

父の教えとして胸に刻み込みたいです。

父の死に触れて。

思い出したのは。

父の声。

どうしても思い出せなかったあの声を。

何故か鮮明に思い出せる自分がいます。
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/11 Mon. 03:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

私は身近で亡くなったのは祖父だけですが、しばらく一緒に暮らしてた時期もあったので、亡くなった時の事を今も覚えています。
先日13回忌を迎え、みんなで集まれた事を祖母はとても喜んでいました。

足跡を辿る事でまた1つ成長するんでしょうね。
今度話を聞かせて下さい(^-^)

URL | かよ #-
2013/03/11 08:05 | edit

亡くなった方をみんなで懐かしむ。

大切なことですよね。

忘れられるのは辛いから。

僕なりに少しずつ辿っていきますね。

URL | こーじ #-
2013/03/16 03:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1255-13dcd9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


