空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐粘るぞ‐  

カズと伊藤から新曲を渡されていまして。

今までならその場でメロつけるんだけど。

今回は持ち帰りました。

ギターのコードだけ鳴らしてもらってね。

うーん。ピンとこない。

それぞれ数パターン作ってみましたけど。

原曲に問題はない。むしろ良い。

それなりの水準のメロも作れてると思う。

けどなぁ。グッとこん。

ここ数年ずっとこうだ。

ま、こんな感じかな~で済ませられない。

もうちょい粘ってみる。
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/12 Fri. 02:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

納得いく作品が出来上がるといいですね(*^^*)
粘り勝ちになりますように!

URL | かよ #-
2013/04/12 13:27 | edit

カズのはAメロからサビのブリッジまで出来ましたよ~このあたりはやはり彼は上手いです。

サビは意外と開かないな~と。聞かせどころはサビ前のブリッジなのかな~てこずってます(笑)

伊藤のはサビがアバンギャルド。後は何とかしてくんない?感が全開です(笑)

が、しかし!何とかしました☆

これ面白い展開だな~サビは少し尺を変更してスマートにしてみました。

え?何で私にそこまで書くのって?

いや、メンバー読んでるかなって(笑)こんな感じに進行してるよ~という報告も兼ねさせていただきました(笑)

URL | こーじ #-
2013/04/12 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1279-039e42ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


