空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐万事解決‐  

本当のこと言うとね。俺と伊藤は上手くいってなかったんです。

最大の理由はspiraljap。

ジャップを離れてた間の空白の時間をお互いに埋めれなかった。

俺は俺の思いがあり。

伊藤にもそれがある。

すれ違いながら、今まで空色ノートをやってきた。

そして、いつの間にか二人とも目も合わさない感じになってた。

で、今日二人で腹をわって話しました。

万事解決。

知ってる。みんなの中にも色んな葛藤があること。

Spiraljapに対する強い思い。

だからこそ心に宿ってしまう俺への不信感。

でもね、前にも言った。

空色はspiraljapを何とかするために組んだ。

それは嘘じゃないから。

俺も伊藤もspiraljapを忘れたわけじゃない。

忘れるわけない。

知ってる?spiraljapに対する伊藤の苦悩を。後悔と懺悔の日々を。

今は理解できる。

「今までspiraljapじゃなくなったことは一度もない」って言葉を。

そうだね、おまえはspiraljapだよ。認める、心から。

わだかまりは溶けた。だって俺ら二人だけだもんよ。

Spiraljapを何とか出来るのは。

何とかしよう!としてるのは。

俺が伊藤から聞きたかった言葉は。「御苦労様」これだけだから。

それが聞けたから、もう十分。

空色ノートは良くなるよ。面子は揃ってる。もう誰も脱落しない。

良かった。伊藤で。ハチで。みーちゃんで。視界良好前進後退無。
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/03 Fri. 02:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

良かったね^^

向き合うことって大事だょね。

どんなに分ってくれてると思ってる相手でも、
言わなきゃ伝わらないこと沢山ある。

話が出来て本当に良かったね。
きっと良い方向に進むね。

一度も疑問や不信感を抱いたことなんてないょ。
こーじさんが悩んで決断して決めて進む道を。
これまでも、今も、これからも。
私はずっと信じてるょ。

URL | annie #-
2012/02/03 14:00 | edit

No title

男の友情は素敵ですね(^o^ゞ感動しました。わかりあえて良かったですね^o^)ますます楽しみになりました!

URL | ゆきち #-
2012/02/03 14:16 | edit

分かり合えてよかった☆
あえて避けていける事もあるやろうけど…避けてばかりいられん事ってありますもん。
ちゃんと向き合うってすごく大切☆でもすごく難しい事。1人じゃできんし、相手をこっちに向かせんと始めれんもんね(+_+)
私は今までも、これからもこうじさんを信じてる☆
こうじさんが選んできた道は苦悩して選んできた道って思うし。
それぞれの想いがあって、これからぶつかる事もあるやろけど、目指すトコロが一緒なら必ず分かりあえるって信じよ☆

URL | あかね #-
2012/02/03 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/135-41e4d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


