空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐2Days‐  

はい、そんな訳でナッシングの詳細決定。

今回は2Days。

初日はワンマン。二日目は対バン。

初日はCDを買ってくれたら入場できます。

チケット代は無料です。

20名限定です。

ライブはアルバム曲のみで構成致します。

二日目はいつも通りね。

ナッシングゆかりのバンドが結集します。

ま、こんな感じ。派手にいきたいな、と。

気合い入れていくので、宜しく頼むです。
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/20 Fri. 17:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

2days?!しかもワンマンって(@ ̄□ ̄@)!!
えー!えー!!
さっそく予約します!(笑)

また時間や場所の詳細UPして下さい(*^ー^)ノ♪

URL | かよ #-
2013/09/20 18:41 | edit

マジですか(*゚ロ゚)!!思わず3度見しましたよ(≧Д≦)
夢じゃないかと、一旦閉じて心落ち着かせてからもっかいちゃんと見ました(^◇^;)←3回やりました(笑)
え~!!!レコ発でナッシングなうえに2daysで更にワンマンなんて…こんな幸せないですよ(>。<)ありがとうございます(*'▽'*)

URL | あかね #-
2013/09/20 20:49 | edit

かよさん

予約受付ました(笑)

詳細はわかり次第アップします☆

URL | こーじ #-
2013/09/21 03:56 | edit

あかねさん

三度見は多いな(笑)喜んでもらえたなら良かったです☆

URL | こーじ #-
2013/09/21 03:58 | edit

シフト組直さなきゃー!!

URL | annie #-
2013/09/21 07:18 | edit

宜しくお願いします(笑)

URL | こーじ #-
2013/09/21 18:17 | edit

東京きて下さい

東京きて下さい

URL | ひろか #-
2013/09/21 19:28 | edit

めちゃくちゃ行きたいです!行けるように努力しますね☆

URL | こーじ #-
2013/09/22 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1360-57537ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。