空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐ふりだし‐  

関東の皆さん、台風は大丈夫でしたか?

こないだ京都もやられましたから。

けっこー心配しております。

で。もうすぐツーデイズなわけですが。

予約状況が残酷な感じ。

ナッシング史上。

いや、ジャップ史上最低の予約状況で。

ひくよねー

などと壁に向かって話しかけてみたり。

今回はかなり告知しました。

資金や時間の許す限り。

カズが思わず呟いたの。

「こんだけやってんのに…」

伊藤は絶句してた(笑)

まーね。五月からぶっ通しで走ったし。

気持ちは分かるし悔しいさ。

でもね。

なんか。しゃーないなって思ってんの。

もう十年だもん。ジャップ。

ふりだしに戻っても何ら不思議やない。

ジャップ始めた頃はこんなんだったし。

大丈夫。こっからこっから。

最強のアイテム「詩音」があるからね。

また一から頑張っていこう。

ま、実際みっともない状況なんだけど。

どんな人数の前でもやることは同じだ。

来てくれる方は安心してね。

何か、岡山のライブを思い出してんの。

あん時は客二人だった(笑)

でもジャップの一番良いライブだった。

19日。そんな日にしたいな。

AKBだって初公演は客7人だしね。

でも今や伝説でしょ?

19日をジャップの伝説の日の始まりに。

今は闘志と自信しかない。怖いくらい。
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/16 Wed. 21:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

初心忘れるべからずですね!!
言葉通り、初めた頃の気持ちや心は忘れたらダメやし、大切にしないとね☆時間がたつとどうしても忘れがちになってしまうけど、思い出させてくれるコトがあってくれた時はそれに感謝しないとって思います。…なんか偉そうな事いってすみません(^。^;)
もうすぐ始まる2days、絶対ステキな時間過ごせる!!って自信があります(*'▽'*)ライブに来れないなんて、絶対後悔するのに…。
伝説の幕開けに立ち会えるなんて、幸せ者やなぁ(・∀・)♪

URL | あかね #-
2013/10/17 00:34 | edit

後悔させてやる!的な気持ちは全然ないんですよ(笑)今は集まってくれる人やこれから出会う人にしか意識がいかない。

これまで応援してくれた人には感謝しかない。でもそれは過去の事。忘れないけど意識することはもうないです。

人が集まらないのは過去のジャップがダメだっただけで、今、詩音を生んだジャップがダメなわけじゃない。やっぱ自信しかないや(笑)

URL | こーじ #-
2013/10/17 04:39 | edit

私はこれからもジャップを応援し続ける事をここに誓います!(*^^*)

約半年振りのライブ。楽しみしかありません。期待しかしません。ステージの前で待ってます!!

URL | かよ #-
2013/10/17 06:23 | edit

ありがと☆期待に応えられるステージにします。ムキッ!

URL | こーじ #-
2013/10/17 14:11 | edit

No title

大丈夫でしたよ!
ありがとうございます。
いよいよですね♫♫♫
せっかくのワンマンに行けないのはとっても残念ですが
応援しています⊂(^・^)⊃
そして友人にお願いしてある「詩音」
楽しみにしています☆☆☆

URL | よっこ #-
2013/10/18 00:29 | edit

人が集まらないのは過去のジャップがダメだっただけで、今、詩音を生んだジャップがダメなわけじゃない。

名言ですね、ぐっときました!
2デイズ行けなくてかなり凹みです(;_;)ほんまに行きたかった…
行く人はタップリ楽しんで!

URL | コデブからデブに昇格したようです #-
2013/10/18 01:28 | edit

よっこさん

わー久しぶりやんかー♪

大丈夫で良かった~心配しましたよ~

いよいよです。

詩音、楽しみにしておいてください☆

URL | こーじ #-
2013/10/19 00:32 | edit

いもこ

バンドマンは大なり小なり思ってることかもね。

昨日より今日。今日より明日。

次に会った時にお互い良い報告ができるように頑張ろうね☆

URL | こーじ #-
2013/10/19 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1376-69351b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


