空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐準備万端‐  

別れがあるから出会いがある。だから笑顔で。

今日、笑顔の別れがあった。

先月末にもあった。別れは続くなぁと思った。

空色が終わった後。

達成感と喪失感があった。

その喪失感を埋めてくれた二人だったと思う。

良い別れ方ができました。

また会うこともあるはず。

空色の別れ、そして今回。

別れは出会いの始まりなら明日は誰と出会う?

楽しみだ。とても楽しみ。

10月20日。詩音が世に送り出される。

過去に手を振り未来に手を伸ばす為に作った。

一人でも多くの人の心に届くことを心に願う。

明日メンバーのライナーを二人分と。

詩音のジャケ付のリリース情報をアップする。

それで僕のライブ前の更新は終わり。

あとはライブ。そこでめいっぱいに伝えたい。

たくさんの方に携わっていただいた。

エンジニアの阪本さん始め心から感謝します。

特にまいまいには特別の感謝を。ありがとう。

最後に。

この半年間。レコの時は空色ブレスを着けた。

これがあると何でも出来る気がした。

明日も着ける。これだけは未来に連れていく。
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/19 Sat. 00:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

新しい出逢い。とても楽しみですね!(*^^*)
今日と明日、思う存分楽しませてもらいます♪
私に出来る事なんてたかが知れてるのですが、SPIRAL-JAPの為に何かしたくてうずうずします(笑)

とにかく明日!ブログもCDもライブも楽しみにしてます(*≧∀≦*)

URL | かよ #-
2013/10/19 05:37 | edit

おはよ~ございま~す♪

いよいよ今日だね~

ジャップの為に出来ること…

口コミだね(笑)

何でもいい。そういう気持ちが僕らを強くしてくれます。

ありがとう☆

URL | こーじ #-
2013/10/19 11:37 | edit

今日、やっと「詩音」に出逢えますo(^-^)o
出会いがあるから別れがあって、別れがあるから出会いがある。できるなら、別れは少ない方がいいけど…羽ばたく別れは嬉しいかな☆
出会った分だけ別れがあるから、一つ一つの出会いを大切にしたいし、また次出会った時に胸はって笑顔で出会えるように生きたいです!!
SPIRAL-JAPに、こうじさんに出会えたことに感謝(^_^)v

URL | あかね #-
2013/10/19 17:36 | edit

詩音出会えましたか?僕も出会えて嬉しいです。

また感想聞かせてくださいね☆

URL | こーじ #-
2013/10/23 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1377-e97ce0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


