空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-道なき道-  

様々な転機を迎えようとしている昨今。

僕はまた思い出だけ残していく。

道なき道を進むのは不安かもしれない。

けど、不安だからこそ前に進むのです。

精一杯前へ。

後悔はない。限界までやったのだから。

なんてね(笑)

さぁ、あと一仕事。今日もやりきるぞ。
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/29 Sat. 02:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

私は去年が転機の年でした。

その選択が正しいかどうかなんて、進んでみないとわかりませんよね。
後悔が無いのならその選択はきっと間違いではないと思います(^-^)

お仕事頑張って下さい!

URL | かよ #-
2014/03/29 17:29 | edit

後悔は全くありませんね~怖いくらい(笑)

仕事にしても、人間関係にしても。

例えば夢でも。

限界までやったのだと思えれば後悔はないものなのだと実感してます。

君も去年は転機でしたね。変わらぬ笑顔でいることはとても素敵だと思いますよ☆

URL | こーじ #-
2014/03/29 17:35 | edit

春って、別れと出会いの季節ですよね。
それぞれの転機の季節でもありますよね。
どの道を選ぶのかは「自分」次第なんやと思います。自分で選ぶからこそ、その道が例え茨の道でも、修羅の道でも、前へ進んで生けるんですよね!!
私も、転勤とゆうか…決意しないとあかん!!っと思ってる事があるので、しっかり自分で道を選びたいと思います(・∀・)その道の先がどうであろうと、後悔だけはしないように地に足着けて前へ進んで行きます!!!!

URL | あかね #-
2014/03/29 18:47 | edit

決意をするというのは大変なことですよね。

たくさん悩んでもいいし。即決してもいい。

覚悟なんて後々決まることもある。

座ってれば怪我することなんてない。

歩くから、走るからこそ躓くし転ぶのです。

でも人はそういう姿に拍手を贈るもの。

あなたらしく決意してほしいなと思います。

URL | こーじ #-
2014/04/02 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1404-ca7fe8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


