空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-初作詞-  

新バンドの最初の作詞はあっちゃんの曲です。

新しい事。

それは詞の世界でも挑戦したいこと。

てなわけで全編会話形式の詞にした。

かなりトリッキー。

歌詞カード見ないと意味不明の世界。

いじめを入口に「歪な友情」を表現してみた。

いじめっこに聞いてもらって反省を促したい!

なんて微塵も思っていません。

こいつらがそんな高級な感情を持つもんか。

僕はいじめられてる子に聞いてほしいです。

君をいじめてる奴らは心底くだらないよ、と。

だから。今は耐えろ。負けるな、と言いたい。

曲調はビート感溢れるハードチューン。

あっちゃんファンならニヤリでしょう。

詞はこんなんですけど、安心して聞けますよ。

あっちゃんのメロを僕が歌う。

それだけでも十分新しいです。

ナッシング戦国時代。

凌ぎを削った二人の初作品とだけ言っておく。
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/24 Thu. 03:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

なんか凄い歌詞ですね!(゜ロ゜;
全然曲が想像出来ません(笑)

リンカのアツシさん、ジャップのこーじさんファンの私としては二人のコラボ曲なんて鼻血ものですね(//∇//)

早くステージで聴きたいでっす♪

URL | かよ #-
2014/04/24 07:06 | edit

この詞は曲と一体になった時に更に破壊力を増すのですよ。

重いテーマなので、重くなりすぎず、かと言って苦しんでる人に失礼がないように気をつけました。

そだね、君はそうだもんね。嬉しそうで何よりです☆

URL | こーじ #-
2014/04/24 16:38 | edit

まさかのお二人の作品ですね☆
実際に歌詞見させてもらえたら、ますます楽しみになりましたo(^-^)oはやくライブで聴きたいです(^O^)vこうじさんとあつしさん、どんな風に融合してるのかその日まで妄想しときます( ´艸`)♪

URL | あかね #-
2014/04/24 21:39 | edit

まさかあっちゃんとバンドをやる日が来るとはね。人生何が起こるか分かりません(笑)

凶悪なまでの化学反応を起こせたらシーンに引っ掻き傷くらいは残せるかもです。

まだまだ始まったばかり。どんどん前に進みたいですね。

URL | こーじ #-
2014/04/27 05:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1413-88294808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


