空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-虎ファン-  

阪神が好調で六連勝。虎ファン大喜び。

とは、ならないんだな(笑)

虎ファンは監督を批判する人が大半で。

あの岡田監督ですらボロカス。

星野監督は新井を潰した、とボコボコ。

阪神を救った救世主ですのに。

真弓、和田なんて無能の極み。

俺が監督やったろか?てなもんでして。

和田監督が言ってた。

-ファンは物事をトータルで見ない-

激しく同意するわ(笑)

監督だけに一日三十時間あったり。

体と頭が二つあったり。

それなら様々な要望にお応えできるさ。

思いついたまま。

感情のままに言いたい放題言ってくる。

自分の方が上手くやる!

なんて勘違いしてるから更に質が悪い。

自分だったら…

を、もう少し別の角度から見れないか?

と、感じる今日この頃。

監督を代えれば勝てると思うのが論外。

弱いチームほど監督がすぐ代わる。

巨人を見なよ。歴史が証明しています。

Posted on 2014/07/09 Wed. 05:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1453-574fe6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


