空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-新曲-  

日記調というかブログ風というか。

久しぶりに思いのまま綴りました。

カズ脱退の頃。

裏切り者!と言われたことがある。

活動が縮小していた時期。

言いたい気持ちは理解できた。

だからいたく胸に刺さってね。

バンドマンとして生きたのだから。

バンドマンとして死ぬべきなんだ。

そう思って。

それが唯一ファンにできることだ。

なんて考えてやってきました。

今も九割はそう思っています。

けど残りの一割は…

葛藤なんて上等なもんじゃないし。

ただの泣き言みたいな詞ですけど。

中小路昌和らしい詞でもあります。

とりあえず新バンドでやってみる。
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/10 Thu. 04:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

私は二人時代やカズさん脱退の時、見届けられず、ライブに参戦出来なかった事を悔やんでいます。

今は自分の都合でまた観に行き始めてるんですが、それも周りからすれば「何だコイツ」って思われても仕方ないのかなーと思いました。


新バンドの曲、早くお披露目になりますように!(^-^)

URL | かよ #-
2014/07/10 15:32 | edit

何だこいつ?なんて思う人がいるなら、その人こそ何だこいつ?なわけで(笑)

ずっと見てるから偉いとかないですから。自分の都合でいいんですよ。気にしないで楽しんでもらえたら嬉しいです☆

URL | こーじ #-
2014/07/10 17:30 | edit

バンドマンだって人間です。人間臭くてもいいじゃないっと私は思ってて。その想いを他人に押し付けるつもりはなかったけど…憤りを感じる事がありました。人間だからたまに間違うこともあるでしょう。私も間違いだらけです。だから成長できるんじゃないかなっと思います。
私は自分が見る事が出来なかった[瞬間]を見られた人たちが羨ましかった。でも、時間は戻らないから、今。目の前の[瞬間]を大切にしたいと思えました。見たくても見る事の叶わなかった人たちと分かちあえたらちどれだけ素晴らしいか。
大それたことはできないけれど、自分に出来ることはやり続けたいです。
実は…こうじさんが決断してきた瞬間を、受け止めて、受け入れようとする事しかできない自分が歯痒くもあり、何も出来ない自分が悔しかったんですよ。こんなこと私なんかがおこがましいですね。

URL | あかね #-
2014/07/11 00:25 | edit

おこがましいなんて思わないですよ。僕らのことを自分のことのように一喜一憂してくれる存在が僕らを強くしますから。

昨日の話が今日の話になるんですよね。だから瞬間瞬間が大切なのでしょうね。

君が何かを成すためのきっかけに僕らがなれたなら幸いだと思ってますよ☆

URL | こーじ #-
2014/07/11 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1455-f3cdf31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


