空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-資料-  

曖昧センス.

Words&Music/M.Nakakouji

愛なんて冗談じゃないぜ
でも恋は嫌いじゃないぜ
熱出した悪寒のよう 僕だから許す

最低な奴だって聞いて
引っ掛かる君を嘆いて
存分に苛立つ 許さずに苛立つ

自分の過去棚にあげて

曖昧センス.君でLucky Lucky
想い繋がる夜に少しだけ
疑いもしたし すれ違ったけれど
君しかいないから
曖昧センス.まるでHappy Happy
僕の歌が雲敷き詰める頃
君はピリオドの雨にうたれながら
彼を忘れていくのだろう

禁欲か破滅かなんて
しんみり売れ残りミュージック
はたいた金で家でも買えそうだ

常識は芝居だ、なんて
後戻りきかない僕が
本当は分かってたんだ 夢は夢

悩むことが馬鹿らしくて

曖昧センス.夢でLucky Lucky
掴み損ねた日々に一つだけ
誇れるとしたら
僕が僕以上に輝けたことかな
曖昧センス.いいさHappy Happy
僕の詩が雲敷き詰める頃
僕はピリオドの雨にうたれながら
僕を忘れていくのだろう

笑っていても 泣きじゃくっても
一人きりに慣れてた 僕の目に
あんなに弱かった君が
僕と同じ顔で映ってた

曖昧センス.君でLucky Lucky
想い繋がる夜に少しだけ
疑いもしたし すれ違ったけれど
君しかいないから
曖昧センス.迷い続けた
探し損ねた日々に一つだけ
見つけたとしたら
それは僕の歌口ずさむ君だった

ありがとう
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/25 Mon. 02:55 [edit]

category: 資料

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1472-da1a9023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


