空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-更新-  

おす。こーじです。オフィシャルの更新をしました。

MVに「あいにくの雨で」を追加しました。

あと「HISTORY」を新カテゴリとして追加しました。

ジャップの歴史を書こうかな、と。

もう13年ですしね。一回整理しときます。

今回はこーじーの生い立ちから結成直前までだ。

僕の歴史を綴ることが。

一番ジャップの歴史に密接するのではないかと。

あ、出来るだけPCで見て。

携帯からだとデザインが崩れんの(笑)

続きは随時アップしていきます。楽しんで下さいね。
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/06 Mon. 20:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

「あいにくの雨で」良いですね~♪
やっぱり好きだなーと再確認(*^^*)

ヒストリー読みました。
初めて知る事も多くて、笑えるところもあって、楽しく読ませてもらいました。

こんなに長編書くの大変だったのでは?
でもジャップ編も読み応えのあるものを期待してます(笑)

次の更新を楽しみにしてます!!(σ≧▽≦)σ

URL | かよ #-
2015/07/08 13:22 | edit

「あいにくの雨で」のMV。
なんでかな‥何度見ても涙が‥
何年経っても、初めて見た時の衝撃、守りたかったものはそのまま。
HISTORYの続きを楽しみにしてます(o^^o)

URL | annie #-
2015/07/09 01:21 | edit

かよさん

「あいにくの雨で」はいいですよねーインディーな感じのPVが気にっております(笑)

執筆はてこずりました。何度も書き直して。一週間は軽くかかった。

ジャップ編は何回かに分けると思います。空色ノート編も書くつもり。まだまだ続くので気長に待っていてください☆

URL | こーじ #-
2015/07/09 04:49 | edit

annieさん

泣きますかーうん、気持ちは分かる気がします。

衝撃は薄れたり、守りたいものは変わったりしますけど、変わらずいられるのは素敵だし、すごいことだと思いますよ。僕もあの手この手で曲や詞を書くけど伝えたいことや守りたいものは変わってないつもりですから。

HISTRY楽しみにしててください☆

URL | こーじ #-
2015/07/09 04:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1520-d30cffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


