空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-ブログ-  

オフィシャルにブログページを新設致しました。

ギャラリーから入れます。

ブログページからメンバーのブログへ飛べます。

簡単なプロフィールも載せてます。

ホムペはとりあえずこんなもんかなと思ってる。

メンバーの更新頻度も上がるかも。

ま、僕も人のこと言えませんけども(笑)

ライブが少ないですからね。

こういうところで皆さんと交流できたらいいな。

スポンサーサイト

Posted on 2015/07/13 Mon. 08:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

ブログページが携帯からだと不具合が生じ見れないようです。なので急遽、作り直しました。

少し簡易なものになりましたが、ご容赦を。

まだまだ扱えないなーと力量不足を痛感してます。

PCデザインを基本に作成しているので、携帯からだと見にくいかもしれません。特に「HISTORY」とか。

ちゃんとしたデザイン、構成で閲覧なさる場合はPCをお勧めします。

では、取り急ぎ報告まで。

URL | こーじ #-
2015/07/15 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/1522-f072fdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


