空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐極寒‐  

すごい雪だねー

風邪ひくなよー
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/08 Wed. 12:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

すごい寒いねぇ゜。(p>∧<q)。゜゜雪はもう止んだけど、積もりそうなくらい降ってたぁ(>_<)

URL | あかね #-
2012/02/08 12:28 | edit

こう寒いと家から出られません(笑)早くライブの日にならへんかな~♪

URL | かよ #-
2012/02/08 13:49 | edit

ニットのミニワンピ…

…で意気揚々と出勤しようとしたら、吹雪(>_<)
そのまま自転車マジこぎしたし笑。

風邪引かないよーにね!!
私は風邪より花粉症がツラい((+_+))

URL | anni #-
2012/02/08 15:08 | edit

No title

この季節も花粉あるんですねー

どーりで、鼻がムズムズすると思った(笑)

URL | こーじ #-
2012/02/08 15:31 | edit

私は…

年がら年中花粉症のよぉな気がする((+_+))

URL | anni #-
2012/02/08 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/171-ad101f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。