空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐ただいま‐  

はーい。じゃー本日の戦果を発表しまーす。

てけてけてけてけー…てん!!

0個(おーまいがー)

ある意味、すごくない?

イマドキさー

バーコード親父でも義理で一個はもらうぜ?

ゼロて。

いま あいたーい すぐ あいたーい

さばくーのー まんなーかでー

ゼロて。

分かってる。自業自得なのは。俺のせいさ。

いとぉーのブツブツがてんで治らないのも。

鳩の首の動きが不気味なのも。

おまえが綺麗なおねーに宝石売られたのも。

カズが双子の赤字に苦しむのも。

スマフォに赤外線がついてないのも。

君が滑稽な顔面で生まれたのも。

君の霊感が強いのも。

子供が顔面からこけて号泣してしまうのも。

春巻きが半ナマで出てくるのも。

恋人がニューハーフなのに気付かないのも。

メタルスライムがすぐに逃げるのも。

赤信号が青信号になかなか変わらないのも。

おまえの脇下から独特な匂いが発するのも。

部長の鼻毛が気になるのも。

身に覚えのない請求書が届くのも。

おまえの彼女がありえない仕事してたのも。

いとぉーの骨格が大型除雪車のようなのも。

ぜーんーぶー

おーれーのーせーいーさー

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいご…
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/14 Tue. 18:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

すいません(^^;)))

爆笑してしまいました。。ファイト!

URL | ゆきち #-
2012/02/14 18:48 | edit

こーじさんには…

チョコじゃなくてハート型のグラタンあげよーかと…

チョコの方が良かったか??笑

いとーくんには、プツプツに良い昔ながらの洗顔フォームあげよっかなー(^3^)/

URL | annie #-
2012/02/14 18:52 | edit

おかえりなさい☆
こうじさんのチョコあるよ(*^^*)今日渡せたらよかったんやけど(>_<)
チョコの数が全てじゃない!!こうじさんはステキやし☆

URL | あかね #-
2012/02/14 21:22 | edit

No title

ありがとー

楽しみに待ってまーす♪

URL | こーじ #-
2012/02/15 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/224-75c39796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


