空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐症状‐  

えーではでは今回の風邪の経過をば(笑)

前兆はあったんす。頭痛とかしてたしね。

風邪を自覚したのは。

レコから帰ってきて。

布団にくるまってから、アレ?みたいな。

そっからは早いテンポで症状は悪化して。

まず薬を飲むのは嫌。

薬は楽になるけど治癒を遅らせるらしく。

それは困るので、いつも薬は飲みません。

それに仕事中は何とかなる。気がはるし。

今回、辛かったのは。

食事をしてもすぐに下しちゃうこと(笑)

ありえない腹痛に襲われます。

しかも悲しいくらいの少食で。

うどん一杯が食べきれないの。

痩せましたね(笑)

あとは風呂に入れないのも過酷でしたね。

丸三日入れなくて。

かなりの高熱だったんで。

シャワーとか浴びたら熱上がりそうやん?

あれ以上熱が上がったらマジにヤバくて。

ギリギリ仕事行ける体力だけ維持しつつ。

それ以外は気絶してたな。

意識を保つのが辛いのよ。

結果、よく寝たとは思う。

症状としては。

頭痛に始まり、頭痛に終わる感じだった。

知恵熱だったのかな(笑)

みんなも気を付けてくださいよ。

今年の風邪は。

こーじさんが泣き入りそうになるレベル。

やっかいだぞ。
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/26 Sun. 14:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/289-0b246554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。