空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-資料-  

れいんDropす

Words&Music/M.Nakakouji

れいんDropすを拾った
手にしたら弾けて消えてた
友達にさりげなく聞いたら 
それはユメだよ、なんて

雨上がり君とお茶してた 
またれいんDropす拾った
今度はなくさない 
ポケットに無理やりねじ込んだよ

それはいつかコインになり 
拾うたびにユメを買った
もっと落ちてこないかな 
待ちきれなくて 手を伸ばす

折れた翼 次は足で 
飛べないなら次はこの声で
届くように 届いてくれ
お願いだから もう夢なんだ

そんなにすごくなくてもいい
微笑んでくれるくらいでいい
通り過ぎたあとに気づく 
あの花くらいでいい

感動デフレ 沈む君 
目に見えない僕は言った
-闇雲に手を伸ばしたら 
きっと何も手にできない-

迷う翼 次は足で 
出来ないなら次はこの声で
れいんDropす もう一枚
片道 帰りはいらないから

どんなにあっけなくてもいい
足跡も残せなくていい
たまに君の背中を押す 
あのユメくらいでいい
君にれいんDropす 
運ぶ あの風くらいでいい

Posted on 2011/09/07 Wed. 15:51 [edit]

category: 資料

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/08 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/37-dc5f063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


