空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐努力‐  

努力って何だと思いますか?

僕にとっての努力は準備だったりします。

思い描く自分になるための準備。

だからそれを人に見せたいとは思わない。

頑張ってるねーとかさ。

言われてるうちは駄目だと思っています。

ライブ。

レコーディング。

例えはふいのインタビューであったりね。

その全てに準備をしておく。

そのために考えをまとめ、整理しておく。

当たり前のこと。

当たり前を当たり前にできる人でいたい。
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/07 Mon. 18:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

そうだね。

頑張ってるねーって言われてる内も、頑張ってる!!て言ってる内もあかんね。

特に頑張ってる!!とか頑張った!!は、宿題やったけど持ってくるの忘れた…みたいな、言い訳してるようなもんや、と私は思ってる。

結果を出した後に付いてくるご褒美の「頑張ったね」のためにコッソリ努力するかな、私は。

そう言えば学生の頃、コンクール用にピアノの練習する時は、いつも家から家族を追い出してたわ笑。

URL | annie #-
2012/05/07 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/634-09fccc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


