空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐前へ前へ‐  

ジャップの再始動を発表してから心境が激変。

決めてたけど、発表するとしないでは別次元。

もう戻れないし、戻らない。

カズとひさしとやれるのが素直に嬉しいです。

一番かっこいいベーシスト。

一番かっこいいドラマー。

俺の中で右腕と左腕みたいなもん。両翼です。

あうんの呼吸っていうのかなぁ。

信頼してるし、信頼されてるのが伝わるのよ。

ジャップ以外やりたいと思わない。

ひさしが言ってました。

カズも同じこと言ってましたから。

音楽やりたかったんだと思います。

元々やめたかったわけじゃないし。

約五年かかった。気持ちの整理がつくまでに。

ジャップと空色。

どうやってバランスをとっていくんだろうね。

狭間で揺れたりするかもしれない。

でも、その中で生まれる歌があるのでしょう。

居こごちの良い今日は明日を狭くする。

ミュージシャンでありたい。

バンドマンでありたいです。

人間、中小路昌和じゃなく。

ボーカリスト、中小路昌和を見せていきたい。

Posted on 2012/05/09 Wed. 03:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

翼を得られたらどこまでも羽ばたいてけますね(^o^)v
SPIRAL-JAP再開の発表した時のこうじさんの眼差しがずっとずっと焼き付いてます☆固い決意を感じました(*^_^*)

URL | あかね #-
2012/05/10 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/637-b32113f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


