空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐両極端‐  

はい、資料用の詞をアップしました。

脳内~は空色用。

Sugar~はジャップ用。

後者は音源にはなっていないですが。

知ってる人は知ってるかもね。

モー娘。好きだった時に書きました。

アイドルを対象にしたキモ系ソング。

猟奇的になりすぎないように。

ありふれた狂気をさらっと表現した。

24くらいん時です、書いたの。

今えーけーびー好きだし。

かなりのリアリティーで歌えるかと。

普通は書かないよね、こーゆーのは。

懐が深いな、と自画自賛。

脳内インフレは真逆の世界観。

空色に合うのはこっちでしょ。

誰かを想う感情は両曲とも同じもの。

純粋なる歪みと純粋なる透明。

最後に笑うのはどっちだ(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/16 Wed. 02:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/653-5974e86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


