空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-ありがと-  

百人を救うために一人を犠牲にするのか?

一人を救うために百人を犠牲に出来るか?

よくある究極の選択。

以前の僕なら前者を選択したのでしょう。

今は、とても迷うと思います。

でもその前に、百一人救える方法を探す。

僕は誰の手も離さないことを選びました。

今回の件でみんなの心の声を聞けました。

どの意見にも耳を傾けるべき価値があり。

自分自身考えさせられました。

怖いのは心の声をしまいこんでしまう事。

気付けないし、気付かれない。

これだけの騒ぎになるということは。

みんなが気持ちを押し殺してきた証拠で。

吐き出せたのは良かったと思っています。

雨降って地固まるです。

今回でメンバーの結束力も増しましたよ。

ハチから心配して電話がかかってきたり。

みーちゃんと長電話したり。

どれも初めてのことでした。

ひさしもメールくれたしね。

全然無駄じゃなかった。逆にプラスです。

プラスはプラスを生むから。

ですが。

今回の原因は僕です。

不徳の致すところなのです。

嫌な思いをさせてしまったね。ごめんね。

まずはライブを楽しんでくださいね。

みんなが楽しんでくれないと。

ステージで演奏する僕らが不憫じゃんか。

ライブは演者と客席が一体にならないと。

空色の夢はもうファンの夢だと思うから。

一致団結しましょう。

たくさんのコメントをありがとう。

今後とも応援宜しくお願いします。

最後に。

きっかけをくれた、ブログを書いた方へ。

今回の件はあなたにとって。

風当たりの強いものになったと思います。

可哀そうだとは思いません。

僕があなたを可哀そうだと思うとしたら。

この件であなたが何も得られなかった時。

あなたを助けようとした人がいましたよ。

僕に「お願いです」と頼んできたんです。

「あなたを助けてくれ」と。

一人や二人じゃありません。

あなたは素敵な友人を持ってるんですね。

その友人を悲しませないように。

あなたもこれをきっかけにしてください。

応援ありがとう。これからも宜しくです。
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/21 Mon. 17:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

そうですね

いい機会になりましたね。
同じ思いのファンが他にもいることを知る事が出来ました。

URL |  #-
2012/05/21 18:07 | edit

こうじさん、ありがとうございます。
手を離す事は簡単です。でも離すより繋ぎ直して、その繋がりをより一層強いモノにしていく事ができるって思えました。
誰一人欠けさせない、その輪をもっと大きくしていきましょう☆
空色ノートを大好きなみんななら出来ます!!
今回の事で色んな事考えました。色んな人の想いに触れられました。よかったと思います。
空色ノートの目指してるところはみんなの目指してるところです。みんなで築き上げていきましょう(^o^)v

URL | あかね #-
2012/05/21 18:20 | edit

ありがとう(*^^)v

URL | annie #-
2012/05/21 18:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/21 18:30 | edit

No title

ほっとしました。ありがとうございます\(^-^)/

一致団結だ!

URL | ゆきち #-
2012/05/21 22:36 | edit

No title

こうじさんがそう言うなら仕方ないと思いますがもう一度同じことがあれば私も友人もライブには二度と行きません。そういうファンがいることも忘れないでください。

URL |  #-
2012/05/22 16:00 | edit

甘すぎる。

これからも今まで同様に野放しですか。
やっぱりもう行きません。

URL |  #-
2012/05/22 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/669-5cbff647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


