空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐非選抜‐  

さて、問題です。

こーじさんは今何処でブログを書いてるでしょーか?

ち。

ち。

ち。

ちーん(ナイス効果音)

はい、正解は妙心寺の門の前でしたー

て、わかんないよね(笑)

夜風がすげー気持ちいいから。月明かりの更新です。

こないだひさしと話してたの。

きたりえがさぁーとかね(笑)

「前田敦子しか知らんわー」みたいな。

出た!前田敦子しか知らんわクオリティー!!

まーね、それが普通だよね。

きたりえとか知ってる人に出会ったことないもんな。

まー前田敦子と言えば、えーけーびー不動のエース。

トップアイドルです。まどろむような光を放つ存在。

そんな彼女の中学の同級生がえーけーびーにいます。

仲谷明香。

えーけーびー三期生。

これまで選抜に選ばれたことはなく。

過去の総選挙も全て圏外。

いわゆる不人気メンバー。

キャッチフレーズは。

「私の半分は優しさで出来ています」

この子を見ていると「人気イコール人間力じゃない」

と、痛感する。当たり前やけど。

声優になるのが夢で。

家庭の事情で養成所に通えず、えーけーびーに入り。

少しずつ夢を手繰り寄せている。

「非選抜アイドル」という本で作家デビュー。

秋元康氏に、「僕の目は節穴だった」と言わしめた。

今回の総選挙の速報では、何と30位台にランクイン。

こう言っちゃなんだがもはや快挙。胸が熱くなった。

様々な光が交錯する中で。

誰もが目を奪われる光ではないかもしれない。

けれど、彼女の放つ優しい光は。

これからも誰かを強く、優しくさせるのでしょうね。

スポンサーサイト

Posted on 2012/05/25 Fri. 01:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/675-0e9b1e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


