空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐選曲中‐  

0715のライブのセトリをあれこれ思案中。

やりたい曲が多すぎて(笑)

技術的な劣化はあるだろね。

五年前に比べて。

ま、そんなんあっという間に取り返せる。

問題は精神的な部分だろう。

社会人としての成長と。

バンドマンとしての成長は。

必ずしもイコールではない。

メンバーがどれだけの人間力を養ったか。

キーはそこかなと思う。

そこに成長があれば問題はクリアできる。

なければ同じことでつまづくだろうしね。

どこまで狂えるかとかも個人的な課題で。

音が鳴ったらキレられる。ある程度はね。

でもその先の境地はさ。

それじゃ得られないの。

四人時代までの自分は。

何かあればキレるでなく。常にキレてた。

俺は日常とステージがリンクするタイプ。

ステージは正気になったもんの負けだし。

優しさとかさ。犬に喰わせてしまいたい。

Posted on 2012/06/13 Wed. 19:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

犬に喰わせたいかー。
こーじさんらしいと思ったけど…なんかその1文で泣けた、なんでやろ。
でも、こーじさんの優しさ、犬に食べられるかなー?デッカ過ぎて食べれんのやなぃ?笑。

空色のこーじさんでも、SPIRAL-JAPのこーじさんでも、私はどっちも大好きだから。
いつも応援してるょ、これからもね(*^^)v
0715楽しみだー(*^_^*)

URL | annie #-
2012/06/13 20:22 | edit

No title

過大評価ですよ(笑)でもありがとう。

URL | こーじ #-
2012/06/13 22:54 | edit

私も、犬に喰わせろはこうじさんらしいなっと思った☆
こうじさんの優しさ喰いつくすなんてワンちゃん何匹いるん!?何匹いても足りんのちゃう(^o^;)
空色ノートのこうじさんも、SPIRAL-JAPのこうじさんも好きです(*^_^*)だって、どっちもこうじさんに代わりないし☆
0715、ワクワクして待ってます!!あの曲聴けたらいいなぁ(^-^)♪

URL | あかね #-
2012/06/13 23:20 | edit

7月15日は何が聞けるんかなー(*≧∀≦*)楽しみ過ぎる!!もう、5年も経つんですね。空色ノートはほんわかした雰囲気やけど、ジャップは鋭い感じでしたね。再出発の日、どんな景色が見れるのか楽しみにしてます♪

URL | かよ #-
2012/06/13 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/741-30fe8b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


