空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐変化‐  

あー続きね。何やら書き足りないのですよ。

ジャップはたぶん変化する。

最初は以前の曲をやって、にへら~とする。

でも、必ず物足りなくなる。

今の自分を切り取りたくなると思う。

現に新曲も初ライブのセトリに上がってる。

懐古的な意味でやるライブは少なそうです。

それこそ作品毎に思惑を変えるはず。

音楽性という部分ではファンに配慮はゼロ。

当たり前だけど。

縛られているバンドもたくさんいる。

前にも言ったけど期待してないので。

俺らは俺らの道を掻き分けて行くだけだし。

その後を付いてくるのもこないのも自由で。

旗を振って先導していく。扇動じゃなくね。

本当に一から始める気持ち。

愛想を尽かしてるのはお互い様かもしれん。

なら全部壊してやる。

ゼロから始めて、理想と心中してやるんだ。

Posted on 2012/06/29 Fri. 22:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いょいょ始まるんだねー。
なんともいえない気持ち。

こーじさん、お疲れ様。
そして、これからも走ってるこーじさんを見続けさせてもらいますょ(^-^)/

URL | annie #-
2012/06/30 06:32 | edit

No title

いよいよ始まりますよー頑張りまーす!

URL | こーじ #-
2012/06/30 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/787-445cbdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


