空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐リアル‐  

ジャップさんの新曲。とりあえず打ち止めです。

新曲だけでライブできるくらいの数は揃ったな。

一ヶ月で二曲ないし三曲は仕上がるから~

次のライブはセトリの半分は新曲でいけそうだ。

この曲はこねくり回してます。

リズムパターンとかメロの展開とか。劇的です。

スケールの大きい曲になれば。

キャッチーな08ビートだけど、新たな芸風かな。

ツインボーカルですし。

詞は作詞家風をひとまず置いて、リアル路線で。

決意表明みたいな感じ。

言葉もなるべく素直に出した。こざかしさ排除。

スピリットの部分では基本に戻った。満足です。

Posted on 2012/08/02 Thu. 23:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです?
数年前にフレイマーBARで、タメ口で話をさせていただいた女の子です笑
覚えてますか?
スパイラルジャップ再始動待ってました?7月のLIVEも参戦し、久々のコージ君の歌声を聴けて嬉しかったです?
これからもLIVEに参戦します。
そして、スパイラルジャップのCDがほしいーー

URL | まりや #-
2012/08/02 23:44 | edit

No title

お久しぶりです☆

勿論、覚えてますよ~

ライブ参戦ありがとうございます。

是非是非、遊びにきてください。

チケ予約はここでも受け付けますので。

また気軽に話しかけてください。

物販席にいますので(笑)

URL | こーじ #-
2012/08/03 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/880-123b7ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


