空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐本能‐  

考えすぎないって大切かな~なんて思う。

頭の良い人は考えりゃいい。

でもほら、俺はバカだしさ。

「バカの考え休むに似たり」

目の前にある課題を一つずつクリアする。

時にはそれでいいかなって。

道は枝分かれしてる。

その中から最も困難な道を選んでたいな。

楽そうに見える道は、きっと行き止まり。

俺の本能はそう言ってます。
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/03 Mon. 00:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

私は考えすぎて、結局は1人でどうにもならなくなります(笑)本能のままに生きるって難しいです( ̄З ̄)

URL | かよ #-
2012/09/03 12:49 | edit

私は…アホやのに、考えるからグルグル廻って答えがなかなかでないかなぁ(+_+)
自分の想いをうまく言葉にできんから自爆したりもするし(゚o゚;
突っ走れるくらいの度胸があったらまた違うやろね!

URL | あかね #-
2012/09/03 21:34 | edit

かよさん

確かに本能のままに生きるの難しいですよね。周りの環境とか色々ありますから。

幸いなことに僕はそれを許容してもらえる環境があるだけで。

僕は守るべきもののためには苦悩したり、思い通りにならないことに苛立つことは悪いことだとは思いませんよ。そうやって人は成長しますから。

たくさん悩んで答えを見つけてください。ダメだーと思ったら考えをリセットしてみるのは逃げるとは言いませんので。

頑張ってくださいね☆

URL | こーじ #-
2012/09/04 03:50 | edit

あかねさん

分かります。僕もよく自爆しますから(笑)

度胸とは少し違う言い方になりますが、勇気とかそういうことかもしれませんね。

僕は決して人より肝っ玉が座っているわけではないんですよ。ただ逃げれない立場にいただけで。バカなんでそれを頑なに守ったというか(笑)

慣れですよ、結局。怖いな~と思う事柄は減らすことができます。頑張りましょ☆

URL | こーじ #-
2012/09/04 03:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/923-d830a346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


