空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-男‐  

こーじ、ラブソングもたまに評価されます。

詞の世界観が女性っぽいからかな。

女性からも共感されたり。

でも一曲だけ男性から支持を集め。

女性からは特に何も言われない曲があるの。

「ルーズマイデイズ」

男ってさ。過去をなかったことにできない。

女性はその点、すげー強いじゃん?

なかったことにできる。いや、してるのか。

何色でもいいけど。

二度と会えないけど、繋がってたい、とか。

そんな詞なんだわ。

これ男は共感すると思う。

やらしい意味じゃなくて、男はそんなもん。

バカなんだよね、ほんと。

でもだからこそ、時に男は戦えると思うよ。

面と向かって言えない分。

心には嫌というほど愛する人を刻むからさ。


Posted on 2012/09/08 Sat. 03:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

私は…なかった事にはできないなぁ。何でも受け止めたり受け入れたりしないとあかんやん?
その中でも、想いをゼロにはできん。自分の中で消化するのに時間かかるし、消化しきれん事もあるけど、なかった事にはしたくない。届かんかったり、続かんかったりするけど、誰かを想った事を消したくない。って思います。
一方通行でも、繋がっていたいって思ってしまいます。

URL | あかね #-
2012/09/08 22:23 | edit

好きな人はいつまでも忘れなかったりしますけど、冷めたらあっという間にどうでもよくなります(笑)自分の中で納得いくまでやって、消化したら次!って感じです(  ̄▽ ̄)

URL | かよ #-
2012/09/09 00:37 | edit

人それぞれ捉え方や消化の仕方が違いますもんね~

どれが正解!とかないですもん。

失敗したり成就したりしながら、もつれあった糸の中から最後の一本を手繰り寄せる。それが赤い糸なんでしょうね。

なんちゃって(笑)

URL | こーじ #-
2012/09/09 02:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/942-606d579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


