空色ノート

中小路昌和のBLOGです。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‐ありがと‐  

空色ツアーが終了いたしました。

関わってくれた全ての人に感謝。

最終日。

ベストのコンディションでした。

声の調子も近年最高。

これ以上は無理!と、言えます。

今は、悔しいですね。

言葉は気安いし、気難しいから。

正確には伝えられないんですが。

悔しいです。ほんと。

でも喜びもあります。

感謝と悔しさ。分からないかも。

戦って負けたなら納得もします。

戦う以前の問題だね。

空色ノート。何の為にやったか。

答えが見えなくなってしまった。

俺はこういう日のために。

歌を歌ってきたわけじゃないし。

誤解しないで。

個人的にはめいっばいやったよ。

投げ槍なライブじゃない。

でも。違う。こんなんじゃない。

これじゃ命はかけれない。
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/18 Tue. 05:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

ツアーファイナル楽しかったです☆ありがとうございました_(._.)_
こうじさんの言いたいこと、なんとなくわかります。悔しく思うことはあるけど、私は空色ノートに関われたこと、幸せに感じてます☆
このツアーで色んな景色魅せてもらって感謝です(*^_^*)

URL | あかね #-
2012/09/18 20:30 | edit

No title

ファイナルお疲れ様でした!!長い時間存分に楽しめました♪何の為かは本人にしかわからないだろうし、終わってみないとわからないかもしれません。残りのライブで何かつかめるといいですね。

URL | かよ #-
2012/09/18 22:45 | edit

あかねさん

こちらこそありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。

だからこそ結果を出したかったです。

ライブを一生懸命やるのは当たり前のことなので。

もっと頑張れば良かったっていう気持ちは強いです。悔しさを次に生かしたいな、と。

URL | こーじ #-
2012/09/19 02:53 | edit

かよさん

あっという間のステージでした。楽しめてもらえて嬉しいです。

本当の意味でどういう意味があったのかを実感するのはもっと先の話なのかもしれませんね。

なすべきことをなせないのは悔しい、という気持ちなのです。努力します!

URL | こーじ #-
2012/09/19 02:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spiraljap.blog61.fc2.com/tb.php/957-afef7369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


